ブログ

長いお付き合い

先日、私が温浴施設に勤めていた時からのお客さんが見えました。その方は80を過ぎて腰部圧迫骨折、脊椎分離症があって、通常なら温浴施設では施術を受けられない事になっています。

なぜ私が施術する事になったかというと、たまたま私が当たって、施術が始まってから腰部の異常を伝えられたから。という事があります。

その後何度か、ほぼ私が専門で当たらせていただいたのですが、私が温浴施設を辞め、開業した事を知らせる事が出来なかったので、がっかりしていたんだそうです。

そのお客さんが見えたので嬉しいのと同時に、どうやって調べたのかと思っていたのですが(基本、辞めた人の情報はお客さんには知らせない事になっています)、娘さんがネットで私の名前を調べ、匠まで連れてきてくれたとの事。

隣の市でもあり、距離もそこそこあるのですが、それでも通っていただいている事に本当に感謝し、ありがたい事だと感じています。

〒417-0056 静岡県富士市日乃出町75-2 富士コーポレーション日乃出ビル103

℡ 0545-67-0385

慢性症状専門匠

URL  https://kinmaku-takumi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA