ブログ

長引く違和感、痛みの解消

このお客さんは、子供の頃にひどいしりもちをついて以降、大人になっても尾骨のあたりに違和感があって困る。子供を生んでから特に酷くなったようだ。という事で来られました。

当初骨盤の歪みを心配しておられたようですが、それよりも臀部の筋肉の緊張が気になり、尾骨周辺の筋肉の様子を見てみたら、やはり硬直と痛みがありました。

この部分をほぐしてみたところ、かなり症状は軽くなったようです。その後何回か着ていただきましたが、今も若干の張りから来る違和感はありますが、かなり軽くなって安定しているという事です。

〒417-0056 静岡県富士市日乃出町75-2 富士コーポレーション日乃出ビル103

℡ 0545-67-0385

慢性症状専門匠

URL  https://kinmaku-takumi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA