ブログ

慢性疲労とパチンコ

元々不健康の元とも言われているパチンコですが、皆さんやった事はあるでしょうか?

私は学生の頃少しやって、博才無いなーと感じてからはロクにやってませんが、今のパチンコやスロットというのは、液晶画面がかなり大きくなって豪華な感じがしますね。

何回か取り上げているので、このあたりで察する方も居るかもしれませんが、そうです。パチスロではこの液晶画面をじっと睨んでいる時間が多いのが目の慢性疲労を生む原因ともなります。それほど画面を見ないよーとか、やっても短時間の人はそれほど問題は無いかと思いますが、気づいたら何時間もやってたという場合は、かなりの疲労が目に溜まる事になります。

椅子に座りっぱなしで何時間も画面を見て、なかなか当たりが来ないとなれば、ストレスも溜まりますし、ここでも肩こりなどの原因になる要素はかなり多いです。

パチンコやスロットも、目や身体の事を考えると、ほどほどに楽しむくらいが良いのではないでしょうか。

〒417-0056 静岡県富士市日乃出町75-2 富士コーポレーション日乃出ビル103

℡ 0545-67-0385

慢性症状専門匠

URL  https://kinmaku-takumi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA